和歌山市のパーソナルトレーナー【安原望】の60日間ボディメイク計画 前編

目次

60日間ボディメイク計画実施中!

こんにちは、パーソナルトレーナーの望です。

現在とある目標に向けてボディメイク計画を行っています。

ボディメイク・ルールは簡単‼

  • 60日間
  • たった30分

ムーブラボビューティーのメニューの中でも【初心者向けメニュー】を行うとカラダがどう変わるか?検証します。

あえて誰でもできる事で、どこまで出来るかを証明します(^^♪

そうする事で、運動した事が、全くない人でも「出来る‼」という自信をつけられれば良いな❤

私のカラダの課題は

  • 背中、腰の弱さ
  • 上下のバランス
  • 季肋部の不安定

です。詳しくは動画をご覧ください。

ボディメイク5日目

5日間の中での変化は?いかに⁉といった所を今回はお伝えしたいと思います。

今回のビデオの内容

⚫3日目から変化が‼

⚫体が動きやすくなるから、

日々の動きに変化が出て痩せやすくなる

⚫当店に来られている方は、

4回目で確実なボディラインが変化する

⚫次回から食事の指導内容も

組み合わせて行っていきます(^^♪

ボディメイク15日目

ついに腹筋が割れだす‼

背中の締まりが出てきた理由とは?を、動画で載せています。

食事制限?してませんよ?

昼は「しょうが焼き定食」に更に追加注文してますからね。

食事制限ではなく、食事管理しただけです。

詳しくは、動画で解説しています(^^♪

ボディメイク20日目

ついに、背中のたるみが消える‼

あなたが得するファスティングのメリットとは⁉

『若返り遺伝子』は、皆がもっているもの(*^-^*)

眠ってしまってないですか?

【20日目の内容】

  • 結局のところ

『痩せ体質』は、姿勢と食べ方にあり。

  • 痩せた状態をキープするために、

必要な事。

  • 若返り遺伝子を目覚めさせて、

ただ痩せるだけでなく肌つや若返る方法。

背中のしまりは、ねらい通り、といった所❤

痩せてもリバウンドを繰り返す、『体型キープ』が課題なあなたに見て欲しい。

そんな内容です。

60日間ボディメイク計画【中編】

60日間ボディメイク計画【後編】

60日間ボディメイク計画【番外編:ファスティングについて】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次