和歌山市のパーソナルトレーナー【安原望】の60日間ボディメイク計画 中編

60日ボディメイク計画【中編】報告

こんにちは、和歌山市のパーソナルトレーナー安原望です。

ボディメイク実践中の経過を報告していきますね!

ボディメイク30日目

1日30分
ビギナー向けレッスン

で、普段体を動かすようなインストラクターでも痩せて綺麗になる事はできるのか?をチャレンジ中。

ついに60日中、30日が過ぎました。

という訳で、中間報告です。

【中間報告】

ボディデザインとしては、女性らしさを残した「細マッチョ」を設定。

薄く筋肉のすじが見えて、フレッシュな健康的な体を作る。

当店使用の「DNA検査」の結果からは、「筋肉は付きにくい体質」と判明
(逆に難しい方が燃えます!40~50代の筋肉が付きづらい女性、必見の内容です。)

ごつくならないように、いったんファスティングで約-5㎏までDown
体脂肪率も同様に3%落とす

ここから、タンパク質の量を増やして、筋肉量を増やす。どうしても必要タンパク質量が取れず、運動後などに意識的に摂取する。

周径はアップさせずに、体重のみ増加。

(痩せすぎは、「健康的」とは外れるため今回は食事内容にこだわりました。あくまでタンパク質は、お食事での摂取にこだわりました)

2㎏増。
167cmのモデル体重が52㎏なので、現在50kg。

後2㎏増までタンパク質を摂取しながらエクササイズはオールアウトできるものを採用

エクササイズ選択は、むしろ運動のプロだから大得意

今回、女性のしなやかな背中の動きを作る、「シュリダイバ・ヨガ」を取り入れてボディデザインをイメージに近づける

【今回のビデオの内容】
安原がこの1か月何をしてお腹や背中が締まったのかを公開。
締まる体をつくるための食事とは?

たるみが目立ち始める40~50代の、「単に痩せる」だけでは駄目で、引き締まったボディがほしいという方必見の内容です。

細身の人が痩せるという事は、体型悩みがある方はどこまでやせて綺麗になってしまうのか…。

ボディメイク35日目

✔体の歪みは、ボディラインにも歪みを作る。
✔食べ方の偏りは、ボディメイクにも偏りを作る。

今回は、こちらをお話ししています。

『カラダつくり』をするにあたって顧客様が体験できる美容整体を私、安原が行ってみました。

役得です(笑)

普段、顧客様の体の偏りに寄り添う人こそ顧客様に悩みに合わせてレッスンを行うので、偏りが出やすい。

これを目の当たりにしましたね。
日々のケアがとても大切だという事です‼

ボディメイク40日目

ついに背筋が目に見えて動き出す
女性らしさをキープしつつ、若々しさを作る筋肉をめざすには?

【今回のビデオの内容】
✔美容整体からボディワークをするとどうなるのか?を安原がやってみました。
✔ダイエットしてもキープできなきゃ、意味がない!?キープの為の秘訣とは?
✔あなたの大事な体、無資格者に任せて大丈夫ですか?
「無資格者、未経験者OK」のお店がトラブルを起こす訳。

についてお話ししています。

次回は“”60日間ボディメイク計画【後編】”最終回をこうご期待くださいね♪

60日間ボディメイク計画【前編】

60日間ボディメイク計画【後編】

60日間ボディメイク計画【番外編:ファスティングについて】

LINE@限定クーポン配信中!

MoveLabのLINE@登録で限定クーポンが手に入る!

LINE@では当サイトで紹介しているサービス内容について、ご質問・ご相談のある方は、まずLINEからメッセージを送ってください。