ムーブラボビューティーの小顔矯正の中身とは⁉

ムーブラボビューティーが提供する小顔矯正について

今回は小顔矯正の雰囲気やどれぐらいの効果があるのか伝わればいいなと思いました。

ここで、当店の小顔矯正がどのようなものかを知っていただければ幸いです。

小顔矯正の方法

顔のたるみや歪みを正すのに、痛くない強く押さないを方法を採用しています。たるみに関しては、筋膜リリースといわれる技術を用いてソフトにでもしっかりと整えていきます。顔の歪みに関しては、オステオパシーの骨格調整や頭蓋仙骨療法を応用した歪みの修正方法を用います。

 

小顔矯正の効果

小顔矯正1回の結果です。

顔だけの歪みではなく胸や首周りの歪みが顔にまで影響しているのが見られます。施術は頭の土台である胸や首を最初に整えてから、お顔の施術を行いました。

写真の上が施術前です。顔の歪みがあり、頬が下に下がっている様子が見られます。

施術後(写真下)はシンメトリーになり、頬のたるみも上がっています。

和歌山市小顔矯正効果

小顔習慣

また、顔のたるみや歪みは普段の生活から来ているものが多く、施術のみでは元に戻ってしまうこともあります。

なので、当店ではあなたに合わせた『小顔習慣』としてお顔の状態に合った日々のケアをお伝えしています。あなたが普段行っているお顔のケアに合わせて、取り入れていけるようにアドバイスしています。

小顔になるための習慣を覚えていただければ、その後もお顔が良い状態でいることができます。

LINE@限定クーポン配信中!

MoveLabのLINE@登録で限定クーポンが手に入る!

LINE@では当サイトで紹介しているサービス内容について、ご質問・ご相談のある方は、まずLINEからメッセージを送ってください。