【お客様の声】プライベートレッスンでは先生が常に『キレイに痩せる』最善の方法を考えてくれています!

目次

コストパフォーマンスは断然良い

今回、ダイエットに成功された成瀬様から嬉しいお声をいただきました。

ヨガやピラティスのグループレッスンに通っていたそうですが、ダイエットにはつながらなかったみたいです。

グループレッスンで上手く痩せられない方は当店にもよく来られます。そのような方をダイエット成功に導いていくメソッドがあるので安心してレッスンに励んでいただいています。

[ns_row][ns_col]

[/ns_col][ns_col]

[/ns_col][/ns_row]

成瀬様が抱えていた悩み

  • 体重が理想より重いこと
  • お腹周りの贅肉や猫背、腰痛

悩みを解決するために自分でしていたこと

ヨガやピラティスのグループレッスンに参加していました。

様々なレベルの人がいたため、周りの人に合わせるのに必死で特に変化を感じることはできませんでした。

ムーブラボのボディメイクを受けた感想

自分がどういう理由で太るのか、どこを強化しなければならないのかという根本的な部分を知ることができました。

それを改善するために自分だけのメニューを組んでもらえたので効率的に結果を出せたのだと思います。

苦手なエクササイズも無理にするのではなく、まず別の動きをすることによってできるようになったりと、「体の仕組みをよく分かってる先生ならではだなぁ」と思うことがよくあり、日々のレッスンの中で自分の体の変化を実感することが多々ありました。

1人では絶対成功しなかったはずの2週間のファスティングも先生が応援してくれていることがよく分かるので無事に終えることができました。

最終的に約半年で目標にしていた体重(約9㎏の減量)に成功しました。

そして、ファスティングをしたお陰で、空腹感に耐えられるようになり、体重を維持することができています。

同じ悩みを抱えている方へメッセージ

プライベートレッスンでは、先生が常に自分のために最善の方法を考えてくれていることが分かるので、期待を裏切れないという気持ちが芽生え自分一人ではなかなか頑張れないという人には特に良いと思います。

最初はレッスン料が高いと感じるかもしれませんが、短期間で卒業できるので、グループレッスンに何年も通い続けて思うような効果がないのなら、こちらの方がコストパフォーマンスは断然良いと思います。


[ns_button href=”https://movelab.wakayama.jp/archives/category/client-voice” size=”large” color=”gray”]お客様の声に戻る[/ns_button]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次