パーソナルトレーニングサロン【MoveLab‐ムーブラボ】です!

目次

和歌山市にあるヨガ・ピラティス・整体のパーソナルトレーニングサロンです!

ムーブラボはMovement Laboratory のことで人の動きを研究する場所を表します。

人間の動きは複雑で一度正しい動き方を見失うと、カラダには痛みや不調となってでてきます。

人間のカラダを専門的に学習してきた医療国家資格を持つセラピストがヨガやピラティス、整体を用いてあなたのパーソナルトレーニングを行います。

ご依頼いただいている顧客様はカラダに痛みや不調を抱えた方やダイエットが成功しない、美しい姿勢や動き方を身に付けたいなど様々です。

ムーブラボがサポートできること

カラダの専門家だからこそ提供できる「あなたに合ったカラダづくり」です。

過去にダイエットやボディメイクなどを行ってきて、あなたの体はキレイに変化しましたか?

体に良い変化が起きていればいいのですが、特に何も変わらなかったとしたらやり方に問題があります。

自分の体のことは自分では分からない!

もし自分の体のことを理解できていたら、そもそも太ったり、姿勢が歪むなんてことはないはずです。

人間は日々の生活習慣からクセがどうしてもできてしまいます。

食べ方のクセや姿勢のクセは自分でも気づかない間に徐々に大きくなっていきます。

少しづつ体が変化していくので、自分で気付くことができません。

だから、自分で解決しようとしても上手くいかないのです!

ボディメイクのサポート

ムーブラボのブログではカラダのメンテナンス方法やダイエット、美脚美姿勢エクササイズなど役立つコンテンツを積極的に配信していきます。

ぜひあなたの体づくりに役立てていっていただければと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次