和歌浦で開催した美姿勢&ウォーキングレッスンの報告です♪

美姿勢&ウォーキングレッスン開催しました!

今回は、安原望のベストボディジャパン パーソナルトレーナー部門日本大会出場記念での

【美姿勢&ウォーキングレッスン】

を、和歌の浦アートキューブで開催致しました‼

皆さん、とても美意識の高い方ばかりでした。

内容は皆さん✨初✨という事もあって、インフォメーションの内容をご用意させて頂いていましたが、積極的な質問やレッスンでのセッションは皆さんの熱い思いによって、より上質なものに仕上がっていきました。

 

私たちも限られたお時間の中でより良いもの、多くのものを伝えさせて頂きました✨

 

お時間の兼ね合いもあり、内容がインフォメーションレベルに留まっていたのが勿体ないくらいでした🎵

 

もっともっと、和歌山にこういった輝く女性達が増えれば良いな❤

お食事会でも大盛り上がり🎵

さすがは女性ですね。

すぐに皆さん仲良くなっていらっしゃいました。

 

食事会終盤では、

松尾さんの熱いメッセージが‼

 

「この和歌山にもっと良いものを届けたい❗」

「こういった活動が広く届いて欲しい」

 

私達、カラダの専門家たちが望む事はいつだってそうですね。

 

ムーブラボヘルスの松尾 彰大さん。

胸がジーンと熱くなりましたよ( ;∀;)

皆さん、そう今こちらを読んでくださっている「あなた」に私はお願いしたい。

このような若者たちの思いをどうかまだ知らないで困っている方に届けてあげてほしいんです。

一生懸命、日陰で輝く事なく太陽を望むような一輪の花のような思いです。

 

~カラダの授業 を応援してくれませんか?~

カラダの授業の詳細については下記URLからご覧になることができます。

http://healthcare.movelab.wakayama.jp

 

カラダの授業をシェアしても良い🙆

カラダの授業を見るだけでも良い🙆

励ましのメッセージを書くのも良い🙆

友達にこんなのあるよって言ってあげても良い🙆

 

何だって良いんです。

カラダの授業の「あなたのカラダを変えるお手伝いをしたい」

 

この思いを届けるお手伝いをしてあげてくれませんか?

 

どうか、助けてください。

私一人では、この若者の思いを皆に届けるなんて到底できない。

 

一人の声は小さくても…

でも、皆で叫べば魂となってこの和歌山に響びかせ、ふるわせる事ができるのではないでしょうか?

どうか、安原の「この若者を応援したい」気持ちに共感してくださる方へ

 

私を助けてください。

LINE@限定クーポン配信中!

MoveLabのLINE@登録で限定クーポンが手に入る!

LINE@では当サイトで紹介しているサービス内容について、ご質問・ご相談のある方は、まずLINEからメッセージを送ってください。