【和歌山放送】Honda Dream Navi に出演します!

目次

和歌山放送のラジオ収録🎤

昨日は、ホンダドリームナビの収録で、三浦 ちあき さんとご一緒させていただきました(uωu*)

 

さすがはプロですね✨

お話の引き出し方がとってもお上手で、サクサクお話が出るんですよね❤

私たち職人さんタイプの人達はなかなか口下手な人が多くって・゚・(●´Д`●)・゚・

 

…焦っちゃう( ゚Å゚;)

まぁ、焦っちゃう(/≧◇≦\)

 

しかし‼

ちあきさん:

「こんな感じですよ~☺」

と、例を送ってくれたり。

 

安原:

「こんな感じで喋ろうかと思うのですが( ´;゚;∀;゚;)📝」

 

ちあきさん:

「大丈夫ですよ~。取り直しもできますから🎵」

で、同世代同士って事もあり、

 

ざっくばらんにお話が進む訳です✨

途中、ちあきさん

私のハムストリングスに興味を示したり(笑)

 

ちあきさん:

「本当に太ってたんですか~(´ω`)」

とか。

 

安原:

(ホントウデスヨ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)

でもラジオでは

きっちり真面目に仕事する2人( ´∀` )b

楽しい収録でした✨

 

放送は、

🌼8月7日の月曜日~金曜日

🌼朝7時50分から55分まで

🌼番組名:ホンダドリームナビ

現在の取り組みや夢について語っています。

 

曜日ごとにテーマを設けて

毎日違う事をトークしていますよ😆

 

今回のお写真は、

そんな仲良しなちあきさんと一緒にでした♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次