本日、和歌山から関西コレクションエンターテイメントへ

初めての関コレ訪問

本日はクライアント様のパーソナルトレーニング終了後に和歌山から大阪の関西コレクションエンターテイメントさんまで足を運びました!

日本最大級のファッションイベントと言われているだけあって、とても身の引き締まる場所でしたね(^^;)

なぜ関西コレクションへ⁉

関西コレクションに行った目的は、ファッション👗、ヘアー💆、ネイル👐…。

女性のカワイイ、カッコイイ、エレガントの全てが集まる関西コレクション。

今回は、その内側であるオーディション会場✨にやって参りました‼

女性の憧れの全てがそこに集まります✨

 

私のお仕事は、女性を綺麗にしたその先。

彼女たちが、輝く先の未来をイメージできるようになる事にあります。

 

今回、その一端に触れるため、こちらにやって参りました✨

オーディション会場は、参加人数総勢約300人( 。゚Д゚。)🎊

この中で選ばれるのは、ほんの一握りの女性だけ。

会場の熱気は、素晴らしく全ての女性たちが強い輝きを放っていました✨

 

こちらのプロジェクト、その中身を少し整理して皆さんにこれから、【美容】と【輝く女性】の最新情報をお届けしたいと思います。

 

関西コレクションエンターテイメント事務局より

安原でした(uωu*)

LINE@限定クーポン配信中!

MoveLabのLINE@登録で限定クーポンが手に入る!

LINE@では当サイトで紹介しているサービス内容について、ご質問・ご相談のある方は、まずLINEからメッセージを送ってください。