【横浜で開催】ベストボディジャパンのパーソナルトレーナー部門日本大会の結果報告!

目次

パーソナルトレーナー部門日本大会の結果

まず最初に、私、安原の今回の大会出場にあたって応援して下さった皆さんに…

心より、『ありがとう』を言いたい。

 

私一人ではここまで来れなかった。

私がここまで頑張ってこれたのは、あなたのお陰です。

本当に、ありがとうございます。

そして、こうして励まして下さったあなたに私は報告しなければなりません。

 

結論から言います。

私、安原はパーソナルトレーナーとしては日本大会止まりでした。

本当に応援してくれていたあなたがいたから、だからこそ、本気でグランプリを取りに行っていました。

ただ、私はこの大会で多くの学びや課題を得る事ができました。

やれるだけやった。

だから悔いはありません。

 

この学びを応援して下さった皆さんやこれから出会う顧客様に還元できれば、こんなに嬉しいことはありません。

私は素晴らしいギフトを頂いたと思っています。

本当にありがとうございました‼

終わった~(*゚Д゚*)

とりあえず、美味しいもの食べに行きます✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次