ムーブラボ取り扱いの商品勉強会しました!

目次

本日は、勉強会day

本日は、
エステプロラボ 社の小平 真実様と
IWA ACADEMYの渡辺駿英様を
お招きして勉強会を行いました。

自社の製品に誇りと情熱的を
持っていらっしゃるお二人方に

うちのスタッフも真剣に
お話を伺い、質問をしていました。

良いものを
正しい知識をもって使う。

それが効果を最大限に高めてくれる。

逆に言えば、
良いものでも正しく使わなければ
全く無意味なものになってしまう。

私たちの仕事は、
顧客様の良き相談者であり、
正しい知識をもって
ご提案する事だと思います。

うちのスタッフも
大変熱心なお二人に刺激を受けて、

改めて、
実学を学ぶ事の大切さを知り
努力する事の大切さを
学びました。

良いものですね
人の情熱や思いは伝播するんですね。

ありがとうございました。
小平さん、渡辺さん。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次