【3/19OPEN】女性専用パーソナルダイエットサロン MoveLab BEAUTY 和歌山市に誕生!

目次

和歌山市に女性専用パーソナルダイエットサロン MoveLab BEAUTY (ムーブラボビューティー)が3/19オープンしました!

女性のナチュラルな美しさをお手伝いできるように取り組んでいきますので、よろしくお願いします。

ボディメイクコースについて

マシンを使わないヨガ・ピラティスによるパーソナルトレーニングで『女性らしいカラダ』にボディメイクできるます。

なぜマシンを使わないかというと、ウェイトやマシンのトレーニングは個々の筋肉を効かせて肥大させることにはメリットがありますが、女性は筋肉ばかり付けても女性らしい美しさとは違いますよね。

なので、ムーブラボではヨガやピラティスといったボディワークを用いることで、柔軟性で引き締まったカラダをつくることで『女性らしい美しいカラダ』をつくれるようにレッスンをしています。

[ns_row][ns_col]

[/ns_col][ns_col]

[/ns_col][/ns_row]

美容矯正について

ムーブラボの美容整体は女性の健康的なカラダの状態を一番に施術をさせていただいています。

カラダの美しさはカラダのあらゆるところが健康的な状態でないと内面から出る美しさを得ることはできないと考えています。

なので、美容矯正は「ただ顔を小さくする」や「ただ骨盤を矯正する」ではなく、カラダの健康的である結果として美しさも自然と手に入るという考えのもとで施術をしています。

ムーブラボビューティーは女性の健康と美容を両立したカラダづくりをサポートしています!


和歌山市屋形町4丁目14-1

LINE予約が便利です(^^♪特典も付いてるかも👇

※LINE登録後にご希望の日時をお知らせください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次