BOX*0(ボックスゼロ)で2回目のクリスマスヨガイベントをしました!

目次

🎄ボックスゼロでXmasイベントver2🎄

2回目のXmasイベント。

いかがですか?

非常に熱心なご様子がうかがえますね(^^)

[ns_row][ns_col]

[/ns_col][ns_col]

[/ns_col][/ns_row]

このクラスはとっても勉強熱心な方ばかり。

 

きっとこのブログも見てくれているはず。

という事で、そんなあなたに役立つお話をしましょうね。

最後に太陽礼拝の動画も用意していますよ♪

 

インドのヒンドゥー語で言う、「ラクシュミー」とは、吉祥天様の事。

弁財天様と並ぶ二大美人の神様なんですね。

 

吉祥とは繁栄と幸運を意味し、あなたに美と富をもたらせてくれる女神様なんですね。

 

マントラでは願いを込めて、あなたに美と富がもたらされますようにと、しました。

 

このクラスで面白かったのが、「私、ついていけますか?」という事前の質問が最も多かった事。

 

元々このイベントは、MoveLabを愛して下さっている顧客様であるあなたのためのもの。

 

私にとって大事なあなたが、ついていけないようなクラス構成は組まないですよ(´ω`)

 

人気になればなるほど先生の姿さえ見えなく位なるような詰め込みクラスに心苦しさを感じ、一人一人を丁寧にみてあげられる個人レッスンを大切にしている私ですから。

 

このイベントレッスンも顧客様に合わせたグループの中でしかしないんです。

 

全てはあなたに喜んでもらうためのイベントですから。

 

そんな訳で簡単に今回やった太陽礼拝についてまとめてみました(*^_^*)

動画をご覧くださいね😃

あなたを大事にしたい私が、こだわりの個人レッスンではなくグループレッスンをするとしたらそれはきっとあなたのためのクラス構成になるはずです。

 

だから、大丈夫ですよ。

あなたは、そのままあなたのカラダに起こる素晴らしい変化を楽しんでくれたら良い。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次