和歌浦で【美姿勢&ウォーキングレッスン + 食事会】を開催します!

目次

美姿勢&ウォーキングレッスン + 食事会の開催決定

和歌の浦アート・キューブで美姿勢&ウォーキングレッスンを行い、その後希望者で食事会を行います!

どちらかの参加でもOKなので、お気軽にご参加くださいね♪

詳細は下記よりご確認ください☟

※食事会は定員なりました。

美姿勢&ウォーキングレッスンについて

ムーブラボビューティーの安原がパーソナルトレーナーとしてベストボディジャパンのパーソナルトレーナー部門日本大会に出場しました!

 

その時の経験をもとにした、女性が美しくみえる【姿勢や歩き方】についてのグループレッスンを開催します!

 

オシャレな洋服を着ていても、姿勢や歩き方で印象がとても変わります。あなたも気づいていると思いますが、街中をハイヒールで歩く女性を見た時に、本当に履きこなしている女性を見たことがありますか?

 

意外と歩いているときは膝がとても曲がっていたり、バランスがとれずに猫背になっていたりしているのをよく見かけると思います。

 

東京の代官山でスティーブ講師からウォーキングレッスンを受けた時にハイヒールの歩き方のイロハを学びました。

 

普段はパーソナルトレーナーとしてクライアント個人個人のカラダの悩みに合わせたレッスンを行っていますが、そこでお教えている内容を凝縮して『美しい姿勢や歩き方の要点』をまとめて参加される皆さんにお伝えします。

 

今回のグループレッスンでは参加者の方たちの悩みを聞いて、共通する問題の改善を目指していきます。家で取り組めるピラティスから普段のカラダの使い方までお話しとレッスンをさせていただく予定です。

 

カラダに合ったレッスンを行うと確実に変化を感じながら進んでいけるので、楽しく取り組んでいけますよ♪

 

会場:和歌の浦アート・キューブ(住所:和歌山市和歌浦南3丁目10-1)

 

日時:平成29年8月4日 19:00-20:30(受付は18:45から)

 

定員:15名(先着順)

 

参加費:無料(講師ご厚意により)

 

ご用意いただくもの:動きやすい服装、ヨガマット、ハイヒール

※ピンヒールは床を傷つけてしまうため、それ以外でお願いします。

 

食事会について

今回は、ベストボディジャパンの日本大会に参加した記念にレッスン後に食事会を行います。食事会はステラというイタリアン料理の店で、2階建てで清潔感にあふれており、夜は小さな滝も流れてオシャレで落ち着いた空間のお店です。

 

講師の安原に聞きたいことがあれば、この機会にご質問してください!

「カラダの悩み」「普段のトレーニング」「食事はどうしているのか?」などなど何でも快く答えてくれますよ♪

 

会場:ステラ(和歌山県和歌山市和歌浦南3-9-1)

 

日時:平成29年8月4日 20:30-22:00

 

定員:8名程度(先着順)※定員になりました。

 

食事会費:2160円

 

両方参加していただくと嬉しいのですが、どちらかのみの参加も可能となっております。

お申し込みは下記のお申込みフォームから受け付けております。

※食事会のお申込みのキャンセルは予約を取る兼ね合いからキャンセルが無いようにお願いしています。

[ns_button href=”https://tayori.com/form/5c36079761a8f0245fae19554f23296725f84f37″ size=”large” color=”gray”]お申込みフォームへ[/ns_button]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次