【和歌山市】ムーブラボビューティーの『痛くない小顔矯正』について

和歌山市で痛くない小顔矯正を探している方へ

小顔矯正と聞くとグイグイと強く押して骨格を矯正するイメージがありますが、ムーブラボビューティーの小顔矯正はとてもソフトな刺激で行います。

なぜ、ソフトで優しい矯正方法で行うのか?

女性のお顔はとても繊細に扱わないといけないと考えているのと、無理に矯正しても小顔効果が得られなかった経験から今の矯正方法に至りました。

また、顔がゆがみやたるみ、むくみなどは、姿勢の悪さやカラダの不調の前兆であることに気づきました。なので、当店では顔だけに施術を行わずに、首や胸周りの矯正も行うことで小顔効果がより出やすいように取り組んでいます。

顔のゆがみやたるみと姿勢の関係はとてもあり、姿勢を良くするだけで顔の印象がとても明るくなるなどの変化があります。むくみも猫背などで鎖骨下リンパの流れが悪くなっているとむくみやくなる原因になります。リンパが流れやすくなり重たい肩こりも解消したと喜んでいただくことも多々あります。

ムーブラボビューティーの小顔矯正は『美容と健康』を同時に達成できる新しい小顔矯正のカタチを提案しています。

ムーブラボビューティーの小顔矯正をもっと詳しく

【特徴①】筋膜リリースを応用しています!

筋膜はお顔のたるみにとても関係しています。その筋膜をリフトアップを行うことでたるみを解消していきます。

当店の筋膜リリースは触れるような感じで、優しく行いますが筋膜の特性を理解して施術するから顔のたるみ改善などの効果がしっかりと出ると好評です!

【特徴②】オステオパシーによる骨格調整を応用しています!

筋膜リリース同様、オステオパシーによる骨格の調整も優しく行います。顔のゆがみや頭の大きさの改善に効果があります。

頭蓋骨の構造を理解して施術するから顔の歪み改善やシンメトリーになったなど喜んでいただいています!

小顔矯正の施術以外にも美肌やたるみの解消のための美容サポートアイテムも紹介できます。施術を受けていただいた後などに興味のある方や使用した方が理想のお顔になれる方には提案をさせていただいています。

リラックスした雰囲気で、心地よく施術を受けたい方はぜひ当店へお越しください!あなたの来店をお待ちしています(*^-^*)


和歌山市で痛くない小顔矯正ならムーブラボビューティーへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次