ミセスインターナショナル日本大会のファイナリストに選ばれました!

和歌山から世界へ挑戦

ムーブラボのパーソナルトレーナー安原望がミセス・インターナショナル、ファイナリストに選ばれました✨

ミセス・インターナショナルは、アメリカのウエストヴァージニア州に本部を置き、32年も続く、伝統あるコンテストです。

 

社会貢献に目を向けたグローバルな視点を持つミセスである事や、女性として成熟した美や知性を問われるものになります。

 

総勢約160名の芸能関係の方や色んなフィットネス大会に出られた方もある中、

 

一時審査、そして二次審査 面接を経て、

和歌山から安原望が選出されました。

 

そんな数多くの方の一つ一つの書類に目を通され候補者を絞り、面接・選考を行って来られた伊藤様、長瀬様、坂巻様を始めとする開催スタッフとして関わってくださった皆様。

 

大変お疲れ様でございました。

 

そして、そんな数多くの魅力的な女性たちの中から、安原望という人間を選んで頂き、本当にありがとうございました。

 

ファイナリストの面々に、

「安原望・和歌山」

 

と載せて頂いた時には、感無量でございました。

 

和歌山を代表して、この舞台に上がれる事を大変光栄に思っております。

 

和歌山の皆さん、安原望は精一杯やってきます。

 

良かったら、応援メッセージ✉などこちらのレターポットで募集します📣

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/11241

 

頂いたレターポットは、今回の台湾地震などの災害支援などに用います。

 

あなたの思いをのせて、安原望は、世界を目指して頑張っていきます。

LINE@限定クーポン配信中!

MoveLabのLINE@登録で限定クーポンが手に入る!

LINE@では当サイトで紹介しているサービス内容について、ご質問・ご相談のある方は、まずLINEからメッセージを送ってください。