ゲストで和歌山のラジオに出演しました!

目次

ホンマルラジオ和歌山に出演!

ホンマルラジオ和歌山開局のゲストとしてラジオ出演してきました!

MoveLab BEAUTY(ムーブラボビューティー)の安原がラジオ収録に参加しました。

ムーブラボの店舗説明として、ムーブラボビューティーの美容と健康の違いを紹介しました。

MoveLab BEAUTY

ムーブラボビューティーでは女性専用のサロンとしてダイエットやボディメイクと美容整体を提供しています。

ピラティスとヨガをベースにしたボディメイクは美しく痩せられると好評です。ピラティスの国際インストラクターとして指導していますが、現状に甘んじず今でも研鑽を続けていますよ!

[ns_row][ns_col]

[/ns_col][ns_col]

[/ns_col][/ns_row]

美容整体も痛くない方法で小顔矯正や骨盤矯正を行っているので安心して受けられます。

サービスを提供するスタッフは皆医療国家資格を持っており、最初から最後まで同じセラピスト・インストラクターが担当して、お客様がお体の調整や食事指導などの「自己管理ができる」ようになるまでサポートしています!!

ラジオ出演は初めての経験でしたが、ムーブラボらしく良い感じでできたと思います!

和歌山の皆様がムーブラボを愛していただけるように取り組んでいきますので、よろしくお願いします!

MoveLabの各店舗

■屋形町店:MoveLab BEAUTY

女性専用パーソナルダイエットサロン ムーブラボビューティー

住所:和歌山県和歌山市屋形町4-14-1(和歌山城の近く)

TEL : 080-1503-0337

https;//movelab.wakayama.jp

下記のリンクからお聴きすることができますよ(^^♪

http://honmaru-radio.com/nakachan08/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次