和歌山市で開催!子宮美人ヨガ講座のお知らせ♪

子宮美人ヨガ講座

~生理前のトラブルからサヨナラして、女性として美しく輝くためのヨガ~
ストレスの多い生活や環境の変化などの理由から、骨盤底筋群がきちんと働いていない女性が増えてきています。
快適な生理、そして妊娠、出産に向けての身体つくりにはしなやかな骨盤底筋群が必要です。
やみくもにしめすぎても無月経の原因になりますし、たるみ過ぎれば内臓が下垂して子宮を圧迫してしまいます。
ー閉めるだけでなく、ゆるめるー
骨盤を「閉める・ゆるめる」両方が必要です。「繊細な骨盤コントロール」が女性のヘルスケアでは大事なってきます。

『子宮美人ヨガで得られる効果』

●生理痛がやわらぐ
●生理がだらだら長引かず3,4回で終わる
●PMS(月経前症候群)が緩和する
●生理周期が整う
●無月経の解消につながる
●子宮の状態が良くなり妊娠しやすくなる
●姿勢が良くなり、太りにくく健康的に痩せやすくなる
●美しく、しなやかな体になる
●眠りが深く、良質な睡眠が得られる
●産後や加齢による尿漏れ予防
●精神的に安定して揺らがなくなる
今回のヨガ講座は月経前症候群(PMS)や生理で悩む女性の悩みを、講座で詳しく解説しながら、ヨガで改善できることをお伝えします。
それでは講座詳細です
【日時・場所】
◎平成29年2月2日和歌山市中央コミュニティセンター(和歌山市三沢町1丁目2)
※時間は14:00-15:30(受付は13:45から)からとなります。
【参加費】
無料
【定員】
先着15名(事前予約制)
【お申し込み締め切り】
平成29年1月30日(月)
【講師】
 

安原 望(作業療法士、月経コントロールヨガ・骨盤コントロールヨガインストラクター)

【申込方法】
下記リンクから申し込みフォームへ入れます。必要事項を入力して送信してください。

子宮美人ヨガ講座申込フォーム

LINE@限定クーポン配信中!

MoveLabのLINE@登録で限定クーポンが手に入る!

LINE@では当サイトで紹介しているサービス内容について、ご質問・ご相談のある方は、まずLINEからメッセージを送ってください。